BLOG

2024/08/30 15:39


~台風10号の影響が各地で出ています。被害に遭われました皆様に謹んでお見舞い申し上げます~

高崎も昨晩は大変な降雨でした。
暑すぎた8月もいよいよ終わるという中、今後被害が大きくならないことを祈るばかりです。

暑すぎた8月といえば!!!
去る8月21日(水)、平日のまだ18時前というのに高崎市街の一角に人の列が・・・

そうです!!!
村本大輔さんの【スタンドアップコメディNEXT LEVEL in高崎】が、この日、
当初の定員を超え、さらに追加で立見席までご用意することになり、大盛り上がりの中無事終わることができました☆

当初の定員でさえギリギリか?!というキャパの中、追加席と立見席、そして私たちスタッフ・・・
始まる前から熱気ムンムンの会場が、村本さんの登場により、感じたことのないような一体感に包まれた気がします。

瞬間の大爆笑はもちろんですが、村本さんのあとからジワジワ来る笑いが私は好きです♪
そしてたまにジーンとするエピソード・・・
息つく間もない2時間弱!笑いすぎてほっぺが痛い(≧◇≦)

エアコンガンガンでも聞かないほど(笑)会場の皆さんの熱気がすごかったです!!
終演後、村本さんともゆっくりお話ができたし、群馬住みます芸人・チョッキGT5000さんの前座も聞けたし、
本当に本当に良い夜でした♪

不慣れな運営にもかかわらず、県内のみならず県外からもお越しくださいました多くの皆様、
本当にご来場ありがとうございました。
運営staff一同、深く御礼申し上げますm(__)m

また今回、たくさんの方にご協力いただきました。
快く会場を提供してくださった「つのぐむ」櫻井さん、機材の準備や運営に携わってくださった「kingpin cafe」養田さん、
高崎での村本さんの映画上映の手配などたくさんお世話になった「シネマテークたかさき」の小林さん、
本当にありがとうございましたm(__)m


※※※※※最後にちょっといい話※※※※※

今回、橋本屋店長が村本さんにご用意したワインがあります。
実はこのワイン、村本さんがNYで初めて「コメディでお金をもらった日」に、近くのワインバーで一人飲んだワインだそう。

村本さんのインスタでそのことを知っていた店長、お世話になっている輸入元さんからこの日のために仕入れていました!
村本さんのその時のインスタは複数枚写真がUPされている投稿だったので、私はすっかり見逃していましたが(笑)
うちの店長はどれだけ村本さんの投稿を見ているんだと、後から突っ込んだくらいです(笑)

そんな思い出のワイン、現時点ではすでに店頭では完売していますが、9月以降また入荷予定です♬
ぜひ皆さんも飲んでみてください!

▼村本さんが飲んだワインシリーズはこちら▼